電子書籍を出版しよう!

電子書籍で本を出し、印税生活、副業をするブログ

電子出版で本を出版すると人生が変わります

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

 

 

みなさんこんちわ!

 

電子書籍アドバイザーの佐々木です!

唐突ですが、みなさん自分の本を出版してみたい。と思ったことはないですか?

本を出版する、本を書く、という自分の人生では関係のない私が毎日、電子書籍の出版事業へ関わるようになり、自分の本以外にも他の方が本を多く出版するようになるようになりました。

多くの人が、「電子書籍に興味あります!」「本を出版してみたい!」と言う方がいますが、「じゃあさっそく出してみようよ!」と言うと、

「いやでもやっぱり字を書くのは苦手で・・・」

「書くネタがない・・・」

「書き上げる自信がない・・・」

と先に辞める理由を考えて、行動に移せない方が多々います。

いやでもその気持ちめちゃくちゃわかります!

成功してから出版しようとか、ネタがないとか私も最初そう思っていて、結局しなかったんですが、「とりあえずやってみよう」の精神で行うと案外簡単にできるんですよ。

実際に私が教えている生徒の人たちはみんな

「こんなに簡単とは思わなった」

「すぐ出版することができた!」

「このやり方なら何冊でも出版できます!」

と多くの方から共感が得られました。

 

電子書籍というのは紙媒体の本とは違って、本当に簡単に出版することができます。

そういう時代になっているのです。

技術などいらず、誰にでもできるとても再現性の高いものなっているんです。

正しい知識を知っているか、知らないか。たったこれだけのことなんです。

そしてその知識を得るのも敷居はまったく高くないので、私はこの電子書籍出版を知ることができて、本当に人生が変わったと言えます。

電子書籍を出版するのは難しくない

 

f:id:sasatoshi0713:20200128143110j:plain

多くの人に本を出版して、どんどん自分の知っている知識、体験、経験、考えを発信していってもらいたい感じています。

また電子書籍を上手く使っていくことで、自分の新しいビジネスや、自分の持っているイビジネスをより多くの人に広めることも可能です。

今回のタイトルでも変えてある通り

電子出版で本を出版すると人生が変わります

 

f:id:sasatoshi0713:20200128143002j:plain

ぜひこの言葉嘘でないように、よりより情報を発信していきますので

ぜひ、よろしくお願いします。